ピーチガール #4

34.沙絵救出作戦伊野尾くんの女装〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。ずっと楽しみにしてたよ〜〜!このシーンもっと長くてもよかったな〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。笑おっさん「あああああああ!!!」('A`)「いやあああああああ!!!」おっさんに足でしがみついて捩じ伏せるカイリ可愛い…

ピーチガール #3

30.葛藤デートから帰宅するとリビングにいたお父さんに夏期講習を勧められる。厳格な父に初めて自分の気持ちをぶつけるけど、理解してもらえず泣きそうになるカイリ(泣くの堪える顔がまた可愛い)ここのカイリの「行かない。」の一言には相当な勇気と覚悟が込…

ピーチガール #2

17.Let's shoot!撮影中のさえちゃんの前を横切るとーじとももちゃん自分たちの世界すぎてワロタwwww ももちゃんの後ろ姿スカート短すぎてお尻見えそうでやばみ〜〜 18.沙絵イラおこ白目のさえちゃんヤバない!?!?わたしあの白目剥きながら「おのれ〜…

ピーチガール #1

映画ピーチガール ラブストーリーが苦手なので公開前は見に行けるかな〜?とか無駄に不安でホラー映画主演してよ!!とかよくわからない文句言ってた私ですが、気づけば11回も映画館に足を運んでおりました(狂気) 初めは、伊野尾くんの初主演作品だからって…

ファンはタレントの鏡だって

大好きなHey! Say! JUMPが10周年を迎えるにあたって、ファンの人たちに対して思うことをちょっと書いていきたい。 グループを大事にするために気をつけたいこと。 今に始まったことじゃないけど、ネットで書かれてることとか大人(ほんとに大人なのかどうかも…

古きは良きだけど新しきはもっと良き

ふと部屋片付けてたときに思い出して、引っ張り出してきたカセットテープ。 今の小中高生は知らないのかな? 当時(って言ってもそこまで大昔じゃないけど)おうちにCDとかデータで録音できる機器がなくて、母が愛用してた古いコンポみたいなのでずっとラジオ…

ベーシスト八乙女光って知ってる?

ジャニーズを好きになる前はずーっと何年も邦楽ロック(所謂ロキノン系)が好きでライブハウスとかフェスにも行きまくってた。地元のちっちゃいライブハウスに出てる名前も聞いたことないようなバンドのライブを観に行ったりもしてた。 なんていうかその頃わた…

趣味がなければ仕事だけに生きられるのに

家に帰って家族と過ごしたり自分の時間を持つことが好きな人は、仕事さっさと終わらせて帰りたいやろうけど、別に帰ってもすることないとか家族と上手くいってなくて帰りたくないって人(わたしの上司)は、わざと会社に遅くまでいたりする。今の職場の人みて…