伊野尾くんッッッッッっ!!

ピーチガール大好き芸人の感想文(ネタバレ)

ピーチガール #4

34.沙絵救出作戦伊野尾くんの女装〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。ずっと楽しみにしてたよ〜〜!このシーンもっと長くてもよかったな〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。笑おっさん「あああああああ!!!」('A`)「いやあああああああ!!!」おっさんに足でしがみついて捩じ伏せるカイリ可愛い…

ピーチガール #3

30.葛藤デートから帰宅するとリビングにいたお父さんに夏期講習を勧められる。厳格な父に初めて自分の気持ちをぶつけるけど、理解してもらえず泣きそうになるカイリ(泣くの堪える顔がまた可愛い)ここのカイリの「行かない。」の一言には相当な勇気と覚悟が込…

ピーチガール #2

17.Let's shoot!撮影中のさえちゃんの前を横切るとーじとももちゃん自分たちの世界すぎてワロタwwww ももちゃんの後ろ姿スカート短すぎてお尻見えそうでやばみ〜〜 18.沙絵イラおこ白目のさえちゃんヤバない!?!?わたしあの白目剥きながら「おのれ〜…

ピーチガール #1

映画ピーチガール ラブストーリーが苦手なので公開前は見に行けるかな〜?とか無駄に不安でホラー映画主演してよ!!とかよくわからない文句言ってた私ですが、気づけば11回も映画館に足を運んでおりました(狂気) 初めは、伊野尾くんの初主演作品だからって…