伊野尾くんッッッッッっ!!

ピーチガール大好き芸人の感想文(ネタバレ)

ピーチガール #4

 

34.沙絵救出作戦
伊野尾くんの女装〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。
ずっと楽しみにしてたよ〜〜!このシーンもっと長くてもよかったな〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。笑
おっさん「あああああああ!!!」
('A`)「いやあああああああ!!!」
おっさんに足でしがみついて捩じ伏せるカイリ可愛いいいいいいいい!!

f:id:rarinoo:20170703152726j:image
おっさん「やめろ!!!」
('A`)「おわああぁ〜〜〜!!」(ギュッ)

お兄さんが仕組んだことだって知って、('A`)「それどういうことだよ!」って言いながらカツラ外すカイリが、外しても外さなくても変わらなくてまじ女子( ; ; )でも骨格が男の子!!!肩幅が男!!!うわーん( ; ; )

 

さえ「違う、涼さんはわたしを認めて、受け止めてくれた」

さえの涙も素敵… やっと自分を理解してくれる人に出会えたのにね… 本気だったのにね…( ; ; )

 

35.LOST 〜悲哀〜
部屋から飛び出してトイレの鏡で手首を切って倒れるさえちゃん
病院で診てもらって寝てるさえちゃんに操さんが「柏木さん、(涼くんのせいで)ごめんなさい」って謝ると、('A`)「なんで操ちゃんが謝んだよ!」ってブチ切れて病室飛び出すカイリ

バイト先のレストランでお父さんと食事中の涼さんに掴みかかって怒るシーンがめちゃくちゃかっこいい( ; ; )
(あとこのときもおでこめっちゃ見えてて可愛い)
('A`)「テメェどこまでクソなんだよ!!」
('A`)「兄さんは偽の投資話で巻き上げた金で自分の借金なんとかしようとしてるんだ」
('A`)「テメェに都合のいい格言適当に並べてんじゃねえ!!」

父「嘘をつくな」
('A`)「そうだ本当のことを…!」

お父さんの「嘘をつくな」って言葉は涼さんじゃなくカイリに向けられてて。ほんとにどこまでも信じてもらえないカイリ可哀想( ; ; )

 

36.父との確執
('A`)「俺の夢は、日本で世界一うまいケーキを作ることだから!」
もも「夢の話してるカイリかっこよくてムカつく」☜わたしと同じ心理
('A`)「なんでよぉ〜」☜ももちゃんの横に座るとき密着しすぎて若干お尻でももちゃんの指踏んでる
もも「なんでパティシエになろうと思ったの?」

 f:id:rarinoo:20170703162615j:image

('A`)「母さんがケーキ作るの好きで、よく手伝ってたんだよね。で、父さんが俺の作ったケーキを美味しそ〜〜に食べてくれてさ!今までで唯一、父さんに褒められた!」

 

カイリがパティシエを目指してるのもお父さんが褒めてくれたからだしすごく心優しい夢なのに、なのにその夢のために一生懸命やってることも伝わってなくて( ; ; )
ももちゃんが代わりに全部伝えてくれて、泣きながら頷くだけのカイリ( ; ; )
父「お前はお前で、しっかり勉強してたんだな。すまなかった。」
やっとお父さんに思いが届いて、泣き崩れるカイリきゅんんん( ; ; )


('A`)「ももちゃん…ほんとにごめんね…」
夏祭りの日、操さんに相談されてたことも全部1人で抱えてて。
もも「何で言ってくれなかったの」
('A`)「だってももちゃん心配するじゃん!」
もも「心配させてよ…」
('A`)「そうだよね。それで、逆にももちゃん傷つけて。俺なにやってんだろうね。ほんとバカだ…」
ももちゃんがバカじゃないって抱きしめるの泣けるよね( ; ; )抱きしめられるカイリも可愛すぎて泣ける( ; ; )おてても可愛い…肩に顔埋めるの可愛い… 鼻水すら尊い……

 

37.隠されていた真実
入院中のさえのお見舞いに来たももちゃんが、さえがとーじにしたことの真相を聞かされる。
さえ「何で急にフラれたか、おかしいと思わなかった!?」「ほんとあんたたちってバカ!」
って、いやさえちゃんガチの脅しやん、こわ… え、やってること犯罪すぎてまじこわ…

 

38.すれ違う三人
とーじにフラれたときのこと回想して、とーじの気持ちを考えるももちゃん。野球に打ち込むとーじと、「明後日、待ってるから('A`)」とだけLINE送ってパティシエコンクールの会場に入って行くカイリ。

 

2日後、白浪旅行の日。

f:id:rarinoo:20170703162633j:image
('A`)「来てくれたんだ!」
嬉しそうなカイリと反対に浮かない顔のももちゃん。
もも「カイリはいつも私の背中を押してくれた。だから、今度は私の番。操さんにちゃんと気持ち伝えなきゃダメだよ」「これが、私にできる精一杯の恩返し。カイリに誰よりも幸せになってほしいの。」
('A`)「ももちゃん……」
もも「幸せに、なってね!」

f:id:rarinoo:20170703160743j:image

んんんんんん。゚(゚´ω`゚)゚。
白浪旅行おおおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。
カイリくん楽しみにしてたのに!
すれ違い!!!ももちゃん!!!
カイリが1番好きなのはももちゃんだよ!!
操さんは過去の人なんだよ…
ももちゃん… カイリ… 白浪旅行…☜

 

39.最高の恋の見つけ方
母「ねぇ、もも。最高の恋の見つけ方、わかった?」
もも「全然わかんないよ」
母「自分を幸せにしてくれる人より、自分が幸せにしたいって思う人を選ぶこと。時には傷つくこともある、裏切られることもある。でもそれが、誰かを愛するってことなのよ」☜ええ母!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんでこのタイミングで家にやってくるとーじな!!とーじ!!!なんで今くるの!!!
ねえ、とーじはももちゃんを幸せにしてくれる人なんだよ!!!
でも、ももちゃんが幸せにしたいのはカイリなんだよ!!!!!ねえ!!!!とーじ!悲しいよ( ; ; )とーじ好きだったのに( ; ; )うわーーーん!!

 

からの病院の屋上

('A`)「ももちゃんが背中押してくれた。気持ちちゃんと伝えなきゃダメだよって。だから、ちゃんと言います。操ちゃんのことが、本気で、好き」
('A`)「……でした。」
操「え……」
('A`)「……だから、兄さんのことなんか早く吹っ切って、絶対に幸せになってください。」

カイリらしい言葉の選び方だなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
心温まる…。ここで操さんがスッと流す涙もすごく綺麗。こんなに静かに泣ける人いるんだ、素敵( ; ; )ってなった。


操さんが去ったあと、屋上で風に吹かれながら声を殺して泣くカイリすごく好き。カイリの気持ちはもうももちゃんなんだけど、自分の気持ちに区切りをつけた操さんとの失恋でもあるこのシーン、大好き( ; ; )

 

ほんでまたここでとーじとのシーンに戻るのよな!

もも「さえから聞いた。とーじは好きでいてくれてたのに…」
とーじ「…好きだ……(Lポーズ)」
出ました、とーじからのLoveのL… 泣けてしょうがない( ; ; )とーじ… もうももちゃんの気持ちはとーじじゃなくて……

 

40.ピーチガール メインテーマ
大会でグランプリを受賞したカイリの写真が飾られてるバイト先。
とうとう優勝しちゃったよ… カイリくんおフランスに旅立つよ…( ; ; )
「うちの見習いが賞をとったんですよ。良かったら見て行ってください」

f:id:rarinoo:20170703163132j:image
「好きな人のことを思って作ったそうですよ」☜なんて有益な情報…!!


涙が溢れて止まらなくなるももちゃん。夏祭りのあともそうだったけど、カメラに向かってただひたすら泣く演技、素晴らすぎるよう。゚(゚´ω`゚)゚。


ももちゃんが号泣しながらカイリとの思い出を回想してて、サビで「やっぱり俺、ももちゃんの笑顔が1番大好きなんだ!」の直後にこの作品のタイトルがどーん!

f:id:rarinoo:20170703161217j:image
『ピーチ・スマイル』
うわーーーん。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
カイリーー!!ももちゃーーん!!!
後ろにいるとーじのなんとも言えない表情(霞んでる)

号泣しつつもLINEの受信音でスマホを見ると、「白浪に来ると楽しかった思い出が蘇るよ。俺はももちゃんの笑顔、大好きだから。バイバイ、ももちゃん。幸せ、祈ってます。('A`)」
こんなん白浪行くしかないやん!!!
そして走り出すももちゃん…

f:id:rarinoo:20170703173947j:image
を、止めるとーじ。 …と、とーじ!!!笑

とーじ「行くな!」
とーじに抱きしめられるももちゃん。でも、ももちゃんはとーじのことを抱き返さなくて、ももちゃんの気持ちを察したとーじが、スッと身を引く
とーじ「俺は、笑ってる安達が好きだ。安達は幸せにならなきゃいけない。行け。」
もも「え……」
とーじ「だけどお前の笑顔が少しでも曇ったらそのときは。俺が迎えに行って奪い返してやる。」☜ウワアアアアアンッッッ!!!!†┏┛墓┗┓†


ももちゃんが出て行ったときに一瞬だけ見せる寂しげな表情…… とーじ、君もほんとに良い子だったよ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ドラマチック - YUKI
勢いよく店から飛び出して駆けていくももちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。走れ〜〜!!
カイリも白浪海岸にやってくる(ももちゃんから「白浪海岸で待ってる」ってLINEきたらしい)


('A`)「あれ?ストラップ……」
「お兄さんが探してるの、もしかしてこれ?(ストラップちらっ)」
このお兄さんたちまじでなんなん!! こんな可愛らしい少年いじめてどうするの!? むしろカイリに偶然出会える人生に感謝して生きろよ!!!!☜
('A`)「それ!俺の大事なもんなんだ!」パタタタッ
('A`)「返せよ!!」パシッ
('A`)「ウッ!うおおお!!」(でこ全開)

 

ももちゃんにもらったストラップ取り返すために闘うカイリくん、好きィィィ!!!!! 格闘シーンまじ男の子み!!!ももちゃんはよ来て!!!!

 

ひたすら走り続けるももちゃんと海の中でストラップを探し続けるカイリ。
今までのももちゃんとカイリのシーンのダイジェストと共にお送りしています〜〜走馬灯かな〜〜!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

2番サビの「涙で見えなくなる〜」のところでカイリくんの姿も波に飲まれてフェードアウト

ももちゃんが駆けつけた時には砂浜の上に横たわってるカイリ。ももちゃんに人工呼吸されてるときの前髪が散らかったおでこも可愛いねぇ(おでこ推し)

 

('A`)「げほっげほっ… ももちゃん…」
もも「なんで海になんか飛び込んだの!」
('A`)「俺の… 宝物…」☜ストラップちゃんと見つけてる( ; ; )号泣
もも「こんなのいつでも作ってあげるのに!!」
('A`)「やっぱり俺、ももちゃんが大好きなんだ」

もも「いっぱい迷ったけど、いっぱい傷ついたけど、やっと本当の気持ちに気づいた。カイリは私が幸せにしなきゃダメなんだって。幸せにしたい。する!」
('A`)「えへっ 俺、今が1番幸せだよ!」☜泣きそう。泣いてる。
もも「じゃあ、2人の幸せ祝いにケーキ作ってよ!」
('A`)「もちろん!」
もも「あのLINEのスタンプみたいなのがいいな〜」
('A`)「LINE? なにそれ?」☜この言い方ツボ

 

41.どいつもこいつもバカばっか
やっぱり最後の最後までさえちゃんはさえちゃんでした。粋なことしてくれやがる。゚(゚´ω`゚)゚。 散々振り回されたけど、最後はさえちゃんのお陰で再会できたんよな。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうさえちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。ふぉぉぉ

f:id:rarinoo:20170703162716j:image
そしてこの何回もアレンジ違いで出てくるさえちゃんのテーマの、可愛くて性格悪そうなメロディが大好き(笑)

 

f:id:rarinoo:20170703163052j:image

一件落着して浜辺で笑い合うカイリとももちゃん。だんだんいい雰囲気になって、最後にキス。゚(゚´ω`゚)゚。またカイリの眉毛上がってるし唇突き出してるよ!笑
くっそ可愛い顔でキスしやがる!!笑
そしてなんとなんと、ピーチガールの本編はキスで始まってキスで終わりましたよ!!??!?

好きだあああああアアアア!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

エンディング
コール・ミー・メイビー - カーリー・レイ・ジェプセン
たことないぐらい、信じられないぐらい、意味がわからないぐらい可愛いエンドロール!!!!!!
え、なに、わたし、生きてる!? 呼吸ってどうやるの!? 息がうまく吸えないよ!!? わたしにも人工呼吸して!!?!!!?

 

4人のグループLINE風のやりとり可愛いよねぇ(*´-`)
💕→カイリ
🍑→ももちゃん
😈→さえ
⚾️→とーじ
とーじとさえに女装晒されるカイリわろたwwwww でも実はエンドロール始まって5枚目ぐらいに出てくる画面の左下にしれっと女装カイリがすでに映ってるのよね(*´-`) 気づいたよ…

 

もも&カイリのラブラブデート写真とか早くDVD買ってゆっくり眺めたい。私服風衣装オシャレすぎてしんどい。「んーまっ!」「まっ♡」連発するカイリ… 「まっ♡」が飛んでるよ(日本語) わたしもカイリの「まっ♡」食べたい。あと帰国したカイリと再会したももちゃんが、カイリに飛びついてグルグル回るのやばない!?!?! あのひょろひょろ非力女子伊野尾くんが美月ちゃん抱きしめて持ち上げてるの!?!? 素敵か!?!!??!! あーーーこんな最後まできゅんきゅんさせられると思ってなかったからHPゼロ……瀕死です助けて…

 

しかも終わったかと思ったらまだオマケがあって、さらに追い討ち

 
カイリ帰国後のお話。ももちゃんに手を引かれて校舎の花壇に連れて行かれるカイリ。左耳に髪がかかってて可愛い。

もも「咲いたよ? 3年後に桃の花。」
('A`)「か〜わいい! ももちゃんがね?」

最後のももちゃんとカイリの笑顔抜群に最高に最高すぎて †┏┛墓┗┓†┏┛墓┗┓†┏┛墓┗┓†

 

映画の冒頭とラストが同じ曲なの感慨深いよね。運命的な出会いを果たして、いろんなことを乗り越えて、最終的にはハッピーエンド(*´-`) わかってはいたけど結ばれてよかったよねぇ(*´-`) 幸せだねぇ〜〜(*´-`)(*´-`)(*´-`)

 

42.エピローグ

43.ももとカイリのテーマ (ボーナストラック)
終始きゅんきゅんし続けて途中で何回死んだかわからん。こんなに可愛くてかっこよくて面白くて泣けて楽しくて可愛くて可愛い青春映画、わたし初めて見たよ!!(ていうか恋愛モノを初めて見たよ!!!)
見やすかったしキスシーンでヤキモチも妬かなかったし!!何回見ても飽きなかった!ずっと楽しかった!!

ほんとに伊野尾くんの初めての主演映画がピーチガールでよかったね!!
共演者にもスタッフにも作品にも恵まれたね!!!!

楽曲もほんとに全部よかった…… 蔦谷好位置さんは間違いないよ( ;  ; )☜

 

ピーチガールの制作に携わった全てのみなさまお疲れ様でした!!
DVD出たらすぐ買います!!!!!
PRイベント、番組出演、雑誌等のインタビュー含め、全てにおいて幸せな時間を過ごせました!
ピーチガールありがとう〜!圧倒的感謝〜〜!


いつかまた、ももちゃんとカイリに会えますように(*´-`)!!

 


おわり!!