伊野尾くんッッッッッっ!!

ピーチガール大好き芸人の感想文(ネタバレ)

ピーチガール #2

 

17.Let's shoot!
撮影中のさえちゃんの前を横切るとーじとももちゃん自分たちの世界すぎてワロタwwww ももちゃんの後ろ姿スカート短すぎてお尻見えそうでやばみ〜〜
 
18.沙絵イラおこ
白目のさえちゃんヤバない!?!?わたしあの白目剥きながら「おのれ〜〜!!見てろ〜〜!!!!」って発狂してるさえちゃん大好き。

f:id:rarinoo:20170702215955j:image

そのあとの香水買うところでしおらしくとーじに謝るさえも悪巧みしてるのわかってるけど演技上手いからコロッと騙されちゃうよね〜 とーじならね〜!笑
ほんとに芽郁ちゃん感情表現するの上手すぎる。わたし芽郁ちゃん褒めすぎじゃない???
 
19.I Love You Forever
ももちゃんの誕生日会@とーじ宅
まず、とーじの部屋!天井から吊ってる電気暗すぎない!?照度足りなすぎない!?笑 漫画の棚と机の上と右のクローゼットとベッドサイドの計4つ、電気スタンドみたいなのが立ててあって、それのおかげで部屋の主要な部分は一応照らされてるんやけど、何せ暗い!笑
後に部屋に来るさえちゃんが部屋のスイッチをパチッて押した時に連動して消えたのを見逃さなかった←

ももちゃんとキスするときに垂れてる電気の紐が頭に当たってて、でもキスに夢中で気にしてない感じがめっちゃ可愛い( ; ; )

f:id:rarinoo:20170702220116j:image

ほんであのLINEの着信音で我に返って、「あ、ああ、いいよ、うん」って焦るとーじ( ; ; )可愛い……(可愛いしか言えない)
 
20.沙絵のピンチ!?
出ましたさえちゃんの迫真の演技… 演技力もさる事ながら他人のLINE乗っ取ったりこの子一体何者…… ほんで信じるピュアなももちゃんな。罠って分かってんのに!んも〜〜!!ってなるやつな。とーじは何でそんなところにももちゃん1人で行かせたの!?一緒に行ってあげなよ!!!(おこ)
 
21.沙絵の企み
ここです、ももちゃんが出て行ったあと、とーじの部屋の電気が天井の明かりと、正面の机の上の電気スタンド1つだけになってて、残りの3つは1人になってから消したんだなと。(細かい)

f:id:rarinoo:20170702220205j:image

そしてさえちゃんが侵入してきて入口のスイッチを押すと天井と机の電気スタンドが全て同時に消えます。ここは連動してます。そのあと押し倒されたとーじが慌てて起きて天井の電気の紐を引っ張ると、天井にだけ明かりがつくので、この紐は他と連動してないです(どうでもいい)


('A`)「あいつ今日ももちゃんと一緒のはずじゃ…ッ」←はいカッコいいいいい(号泣) バイトの制服のまま駆けつけるカイリたまらん〜〜
 
22.喪失
ホテルで裸にされてるももちゃん( ; ; )誕生日に、大好きな人の目の前で、知らない男に( ; ; )可哀想すぎる… スタンガンとか普通に傷害だし沙絵ちゃんまじでこれは犯罪だよ…
 
('A`)「けーさつの人ォォォ〜!聞こえますかァァァ〜〜!!(大声)」 あ、舞台で培った声だ←
('A`)「でも裸は見たんだよね?」裸見たことに怒ってジゴローぶん殴るカイリまじ男の子〜〜 殴ったあとの表情たまらん〜〜 口がむにむにしとる〜〜 嫉妬されたい守られたい〜〜
 
('A`)「ジゴローくんが全部吐いたよ」
('A`)「ご静聴、いただけましたでしょ〜か!」
ボールいじりながらセリフ言わないで爆イケすぎて死んじゃう!!バスケ男子カイリとかダメ、絶対(いいぞもっとやれ)

('A`)「もう忘れよう!誕生日会仕切り直し!今週土曜日デート!決まり!レッツ!エンジョイ!!俺も、エンジョイ!!(映ってないけどナイスシュート) っしゃー!!」
わたし「アアアアアアアッッ(n回目)」
いやぁ、しんどいシーンでしたね(鼻血)
 
23.苦悩
屋上。ま〜〜た沙絵がとーじに何か吹き込んでるよヤメロもう!このやろう!!とーじいいいいい
 
24.別れ
とーじ「別れよう、もう無理だ…」
もう絶対そうなると思ったよさえちゃんのせいだよ( ; ; )うわーーん
このタイミングでカイリからLINEくるのも余計悲しい…
「仲直りできた?('A`)」自分の好きな人が他の男と付き合ってて、それでも笑っててほしいからってその仲を取り持つカイリ。どんだけ心優しいの…
 
25.もも 初恋の終わり
振られたあげく、大切なプレゼントの香水も割られちゃって、ずぶ濡れになりながら放心状態のももちゃんのために、とーじに強く詰め寄るカイリ。そうだよね、ももちゃんの幸せの為に身を引いたのに、大切なももちゃん傷付けられて… 怒るよね。その裏切りはひどいよね( ; ; )
カイリに無言で優しく抱きしめられて、声出してわんわん号泣するももちゃんに心が痛んだ( ; ; )
 
26.笑ってほしくて
失恋のショックとびしょ濡れになったせいで寝込むももちゃん。
外に連れ出そうと家までやってくる優しいカイリくん。もものお母さんも「カニをほじる金属のやつ」を買わせる口実で背中を押してくれて、ほんとにできる母!!
('A`)「ももちゃーん!も〜も〜ちゃ〜ん!ももちゃーーん!」 ※全国の伊野尾担ももちゃん死亡タイム
('A`)「やっぱ上から撮るとより一層可愛いね」「あ!ももちゃん!ももちゃ〜ん!」←GUで試着室から出てきたももちゃんにシャッター爆押ししながら無駄に名前連呼するのが1番好きです。
 
もも宅でケーキ作ってるときに、ももちゃんに「なんで(そんな上手いの)?」って聞かれて、('A`)「…ん? バイトしてるの。」って答えるカイリの声って超絶優しくない!?!?!
もも「でも、すごい…」
('A`)「そんなことないよ♪」←語尾に音符が付きそうなぐらい優しい言い方
('A`)「あ、やっと笑った!よかった〜! ももちゃんは、笑顔が最高なんだよ。やっぱり俺、ももちゃんの笑った顔が1番大好きなんだ♪  (ケーキ指差しながら)食べよ?」
これは…泣いちゃう…†┏┛墓┗┓†

f:id:rarinoo:20170702220526j:image

 
次の日なんとか学校に来れるようになったももちゃん、やっぱり校舎に入るのを躊躇ってしまって引き返そうとすると、('A`)「もーもちゃん!今日も可愛いね!んーまっ♡」ってやってくるカイリきゅん……

f:id:rarinoo:20170702220551j:image

↑この駆け寄ってくるときに、すでにおててが投げキスするために指ピーンってなってて、そのまま「んーまっ♡」ってするのが超絶可愛い。
思わず避けるももちゃんに、('A`)「ちょっとぉ〜!なんでよ〜!」って言いながらもフッて笑顔向けて、ももちゃんの背中押してくれるカイリがほんとに言葉にできないぐらい愛おしくて良い子で優しすぎて泣ける。
 
27.駆け出す二人
勇気出して教室に入ったものの、とーじと沙絵はイチャイチャしてるしクラス中が敵だしで、立ち尽くすももちゃんの手を引いて花壇まで連れ出すカイリ

f:id:rarinoo:20170702220647j:image

伊野尾くん、左ポケットにスッと手が入らなくてもたついてるの気づいちゃったよ(笑)
('A`)「桃の種。一緒に植えよ? はい、こっち向いて!座って!はい、入れて!入れんの。そこでいい? よし、じゃ、かけて!はい、かけてっ」
あの…いちいち全部言うの可愛くないですか… ちっちゃい子供に接するみたいなカイリ… 君はきっと良いイクメンになるよ…(未来予想図)
 
28.始まりの予感
一緒に桃の種を植えた1週間後。
('A`)「こっちこっち〜! ほらっほらっほらっほらっ! 桃の花!咲いたよ!すっげー!奇跡だね!きっと桃の花が伝えたかったんだよ、ももちゃんは絶対幸せになれるぅ〜って!」←言い方可愛すぎ罪で再逮捕
もも「ねぇ、岡安。なんで桃の種埋めたのに、ぼけの花が咲くわけ?」
('A`)「ぼけぇ??(超高音)」←声高い可愛い
('A`)「ほぇ、だって、隣のじいさんが、桃の花だって…(ズボッ)」
もも「桃の花が咲くのは3年後!」
('A`)「まじ? 詳しいねぇ、ももちゃん」←ハイここ!!!ハイ、ここですよみなさん!!!何ですかこの表情は!!!!!
まじ?の左口角が下がるところ!
詳しいねぇのジメッとした言い方!
極め付けのももちゃん呼び!
喜ばせようと思ったけど嘘がバレて一本取られたカイリきゅん、、わたしがももちゃんなら『でも嬉しいよありがとうね、よしよし』って禿げるぐらい撫でてあげるかな!!!!☜


('A`)「ねぇ、知ってる?(裏返り気味) 桃の花の花言葉。」
もも「知ってる、わたしは…」
('A`)「…あなたの虜です」

f:id:rarinoo:20170702220758j:image

('A`)「ねぇ、ももちゃん」
もも「なに…?」
('A`)「とーじのこと、忘れられなくてもいい。何番でもいいから、ももちゃんの側にいたい」
もも「……うん」
('A`)「ほぇ」←ほっぺまじでもちもち
もも「じゃあ、わたしの1番になって」
('A`)「…やったーーーー!!!!!」
もも「声でかい(笑)」
 
29.私の一番になって
きましたーーーーー!!わたしがこの映画の中で一番好きなシーンと音楽ですーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。
カイリきゅんとももちゃんのラブラブデート!!!!!カイリの私服可愛すぎ!!!!自転車乗ってるカイリ可愛い!!!!ももちゃんの首にネックレスつけてあげるカイリ可愛い!!!!!!バスケのボールももちゃんに取らせないように後ろ手に弄ぶカイリかっこいい!!!!一緒に凧揚げする二人可愛い!!!!! 

 

以下、このBGM中に聞こえてくる2人のラブラブトーク


もも「カイリ誕生日プレゼントになにが欲しい?」
('A`)「えーっと!美味しいご飯と、エプロン着たももちゃんと、チューしてくれるももちゃんと、抱きしめてくれるももちゃん!」
 
('A`)「俺とももちゃんが結婚したら岡安ももになるね!」
もも「安達カイリでもいいよ?」
('A`)「ハイもしもし!安達です!」
もも「なんで電話とったの(笑)」
 
もも「カイリ時間が止まったらいいのにって思うことある?」
('A`)「ん〜 ない!(キッパリ)」
 
('A`)「キスって1分したら6キロカロリー消費するんだって!」
 
('A`)「1番好き〜!って思ったのが、本物のももちゃん!!!」(ここ自転車乗ってるとこ)
 
('A`)「俺は、ももちゃんLOVE」
もも「じゃあわたしは、カイリLIKE」
('A`)「ももちゃぁ〜ん!!(笑)」
 
ラーララッラッラ〜 ラララ〜 ラララ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
 
ねえ!!!サビ前に聞こえる2人の会話のダイジェストが天使すぎて耳が死んじゃう!!!本物のももちゃんってなんだよ!!ニセモノのももちゃんがいるの!? 2番目に好きなのはなに!?!?
キュンキュンしすぎて心臓100個ぐらい弾け飛んだ。゚(゚´ω`゚)゚。
このデートシーンを見るために劇場に足を運んだと言っても過言ではないぐらい好きです…
 
何と言っても曲がめっちゃいいよね!デートを盛り上げてくれてるよね!!蔦谷好位置さんはほんとに天才なんだ、モンッ!!!
 
('A`)「あ!でもでも!海には絶対入らないから!」
もも「なんで?」
('A`)「いや、海で溺れても、ももちゃんが人工呼吸〜♡してくれるなら」
ももライフセーバーさーーん!」
('A`)「やーめーてー!(笑)」
ライフセーバーに転職することを決意した瞬間でした(してない)
 
このあと兄の涼さんと操さんのデートに鉢合わせ。カイリがお兄さんとギクシャクしてるのを察するももちゃん。一気に不穏な空気が流れ出して、幸せだったラブラブデートも終わり……。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

#3に続く〜〜! (まだ終わらない)

ピーチガール #3 - 伊野尾くんに必死すぎる